SP八段抜けタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギガデリ難民卒業しました。
個人的には、ギガデリ<V2な気がしないでもない。ゲージ残らねぇよ
どちらの曲にしろ、完全なラス殺しなので、次の曲の前半が死に物狂いで
ゲージ回復に追われるという…V2もギガデリも、序盤で50%近くまでは回復するのに。
なんなんでしょうね。結局、ハイスピを若干遅くしてやるといけた気もする。

曲名 GROOVE GAUGE CLEAR RATE
Dances with Snow Fairies 92% 80%
灼熱Beach Side Bunny 46% 61%
V2 8% 40%
gigadelic 2% 51%


ほらやっぱり、ギガデリ < V2じゃん。
まぁ、これで今作の目標の一つは達成した。
あとは、天空の夜明け灰を解禁したいなー。
YAKSHA灰がA以上で抜けられないし、そもそも天空灰AAとかつくのか?
というか、Todestrieb灰とNNRT灰はA以上安定するけど、
The Limbo灰が無理ゲーすぎる。なんで自己べA出たんだろ…

というかキュベリアかわいい